こんにちは!
お客様にわぁ♥を提供するお店「リトルプリンセスルーム」です。

今回は女の子が大好きな色”ピンク”のコスチュームドレス
<ピンク・フレンチマリー>をご紹介いたします。

リボン&フリルのプリンセス<ピンク・フレンチマリー>

リボン&フリルのプリンセス<ピンク・フレンチマリー>

リボン&フリルのプリンセス<ピンク・フレンチマリー>

このドレス、リトルプリンセスルームがずっとお取り扱いしている海外コスチュームメーカーのロングセラー商品なのです。

発売以来7~8年、途中デザインのマイナーチェンジこそありましたが、基本的にはこの形。
初めてこのドレスを見たとき、あまりの可愛らしさに衝撃をうけたのを覚えています。

中世の貴族かマリーアントワネットか!?
パコダスリーブ(フリルの袖の形)と立ち襟のお洒落なデザイン。
日本ではまだまだこのようなデザインのシンプルで上品なごっこ遊びドレスって無かったのです。

ディズニープリンセス好きな方からは、「これは何のプリンセスのドレス?」って聞かれる事もありますが、
日本での【プリンセス=ディズニー】っていうイメージを覆す、【女の子の創造のなかのプリンセス】のドレスも
当店はもっともっと沢山ご紹介してゆきたいなって思っています*^^*

「あ!あのプリンセスのドレスだ!」って、すぐにわからないというのも、とってもお洒落じゃありませんか?
知る人ぞ知る、お洒落なキッズ用コスチュームドレスのラインナップをこれからもお楽しみにしていてくださいね。

本日はリトルプリンセスルームの思いがたっぷりつまった
<ピンク・フレンチマリー>をご紹介いたしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..o○☆゚・:,。*:..o○☆゚・:,。*:..

 

hontenyudo