こんにちは! リトルプリンセスルーム、スタッフの坂本です。

 

インナータイツやソックスって一緒に保管していると、どれがどれだかわからなくなってしまいますよね。

 

黒いタイツやレギンスなんかをよく着用するという方は、なおさらわからなくなることが多いかと思います。

わざわざひとつずつ取り出して広げてみないとどれがどれだかわからない…なんてイライラすることもあるかと思います。

そこで今回はインナーやタイツ、ソックスのちょっとした収納術についてご紹介したいと思います。

 

まず、頻繁に使用するものはハンガー等を使ってまとめて引っ掛けておきます。

それから、その次に使いそうなものもハンガーにかけます。

たまに使うけど普段使わないといったものは種類別に分けて丸めて100円ショップ等で売っている小箱に収納しておきます。

 

インナーやタイツだけにかぎらず、ソックスやキャミソール等の細かい衣類もそれぞれの絵を書いた箱に分けて収納しておくと便利です。

 

朝の忙しい時間に、迷うことなく欲しいものが見つかるのでぜひ試してみてくださいね。

 

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

子供用ディズニープリンセスドレスや小物が充実のお店

リトルプリンセスルーム

 

 

\リトルプリンセスルームのLINE@お友達登録でクーポンGET/

 

友だち追加

 

 

 

 .
編集