*****

 

2019年10月9日更新

 

【台風による北千住マルイイベント中止のお知らせ】

 

 

2019年10月13日(日)14(月/祝)に北千住マルイにて開催を予定しておりました『リトルプリンセスルームのハロウィン仮装1日レンタル』ですが、大型台風接近の予報を受まして、中止とさせていただきますのでお知らせいたします。

 

 

楽しみにして頂いておりましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしますことともに、直前のご案内となりました事を心より深くお詫び申し上げます。

 

*****

 

 

プリンセスドレスやおしゃれなハロウィン仮装などを扱う「リトルプリンセスルーム」が、北千住マルイに【2日間限定】でハロウィン衣装の特設レンタルブースをオープン♪

 

ブースに展示する衣装からお好きなものを選んでレンタル。北千住マルイ内はもちろん、そのまま近隣にお出かけもOKです!

100~130サイズ程度の女の子&男の子衣装をご用意。ウェブショップで見た気になる衣装もあるかも?!

 

またブース内では、SNSでも大人気の『プリンセスのお部屋』をイメージしたフォトスポットもご用意します。
ハロウィン気分たっぷりのコスチュームを着て、写真を撮ったり、ショップを巡ったり。わくわくが盛りだくさんの一日を体験してください。

 

 

♪♪♪耳より情報♪♪♪
ただいまインスタグラムで開催中の #リトプリハロウィン2019 写真コンテストにも、レンタルしていただいた衣装でご参加いただけます。
素敵な写真をインスタグラムにポストして、グランプリを目指してくださいね👑

ぜひご家族で遊びにきてください。お待ちしています~!!

 

 

【開催期間】
2019年10月13日(日)14(月/祝)各日11:00~16:00 ※衣装返却は当時の15:30まで

 

 

【開催場所】
北千住マルイ 8F 千住みんなの広場

 

 

【内容】
ハロウィンコスチューム&プリンセスドレスのレンタル
お好きな衣装をその場で選んでレンタル。写真撮影やおでかけも自由!衣装は当日15:30までにご返却ください。

≪流れ≫
1:ブースにて受付(ご予約は不要です)

2:衣装を選ぶ

3:お着替え

4:お出かけや写真撮影などを自由にお楽しみください

5:~15:30までに衣装返却

【対象年齢】
対象年齢およそ4歳~
サイズ100~130程度の衣装をご着用いただけるお子さま

 

【料金】
1着につき1,000円(レンタルあんしんパックつき)

 

 

●レンタルあんしんパックとは?●
万が一の汚れや破損でも別途修理代金は頂きません。
※紛失や故意による汚損破損には適用外です。

【参加特典】
ご参加の方には、リトルプリンセスルームで使える割引クーポンをプレゼント

 

 

【ご注意】
※当日レンタルのみとなりす。当日15:30までのご返却ができる距離でのご利用をお願いします。
※今回のイベントでは商品の販売は行いません。レンタル品のお買取りも出来かねておりますのでご了承ください。

 

 

【お問い合わせ】
株式会社トイボックス 0120-221-040