こんにちは!
お客様にわぁ♥を提供するお店「リトルプリンセスルーム」の店長の大阿久です。

本日ご紹介する商品は<森のうさぎのふわふわワンピースセット>です。

mokorabi1

イースターにはちょっぴり早いけれど、冬にもぴったりのふわもこウサギコスチュームのご紹介です。

一昨年の登場以来、当店の売れ筋ランキングでも常に上位入賞を果たしており、
いまや完全に冬の定番の仲間入りを果たしています。
当店でしか買えない、うさぎのコスチュームセットです。

当店のお客様写真館でも、沢山のお写真をお送りいただいております。

リトルプリンセスルームのお客様写真館で”森のうさぎのふわふわワンピースセット”を検索!!

一着持っていると、そのシーズンのハロウィン~年明けイースターまで、
何回も着用する場面がありますので、結構お買い得?!
何より、きっとお子さまが気に入って目一杯着てくれちゃいます。
ぬいぐるみを着ているみたいな、もこふわの抱きしめたくなる究極コスチュームです。

白うさぎと黒うさぎの二種類をご用意。
耳の部分にはワイヤーが入っているので、好きな形に曲げられます。
ぜひ、姉妹やお友達で白&黒にうさぎさんに変身してみてください。

待望の140サイズも追加で、いま、とってもお勧めのコスチュームです。
リトプリはドレスだけじゃありません、皆さまのコスチュームライフを応援いたします。

 

hontenyudo