こんにちは!
お客様にわぁ♥を提供するお店「リトルプリンセスルーム」です。

本日は、コスチュームを楽しむために一着は持っていたい、
まさにコスチューム&ドレスのためのインナー
<オリジナルみらくるインナー ミルクティーベージュ>のご紹介です。

307_1_expand[1]

春から夏のシーズンは、プリンセスドレスやコスチュームを着て、
テーマパークへのお出かけがとっても楽しい季節ですよね。

ただ、お悩みとして・・・
・朝晩は少し寒いかも?
・もう少し肌寒い季節でも、せっかくのコスチュームを楽しみたい!
そんなご意見って、実はとっても多いんです。

そんなとき、この<オリジナルみらくるインナー ミルクティーベージュ>があれば解決できます。

これまでも、あるようで無かった、そんな下着を
リトルプリンセスルームがオリジナル商品として企画しました。

 

ティンカーベルやジャスミンなど、生地が軽くておなかが見えるコスチュームなどと合わせると
コスチュームの雰囲気・世界観をそのままに、露出対策になります。

また、肌寒い時でも肌色に近いベージュ色のインナーは目立たず、
ちょっとした防寒対策にもつかうことが出来ます。

ご購入者さまからは「近所の量販店で探しても、売っていそうで売っていない!」
そんなお声を沢山いただいております。

安心の日本製で、自信をもっておすすめ出来る品質です。

 

お手持ちのコスチューム、プリンセスドレスを最大限楽しむために、
ぜひこういったインナーを上手につかってみてくださいね。

 

本日は、<オリジナルみらくるインナー ミルクティーベージュ>のご紹介でした。

 

hontenyudo