こんにちは!
お客様にわぁ♥を提供するお店「リトルプリンセスルーム」です。

本日は、絵本の世界から飛び出した、とっても素敵なプリンセス、
<みらくるパニエ エアリー>のをご紹介いたします。

mpair1[2]

 

当店のプリンセスドレスの特徴は、軽い雰囲気でお子様一人でも脱ぎ着がカンタンなこと。

そんなドレスのスカートの中にちょっと工夫するだけで、
更にプリンセス度がアップしちゃうアイテム。
それが当店オリジナルの<みらくるパニエ エアリー>です。

従来からとても好評をいただいていたみらくるパニエですが、
ボリューム満点な反面、生地が多く、夏は暑い!(暑そう!)そんなお言葉をいただき、
改良を行った結果、ボリューム感はそのままに、
夏場でもかる〜い印象でお使いいただけるパニエが誕生しました。

 

パニエというとチュールを使った製品が多いですよね。
こちらのパニエはこれまでの特徴である、サテン生地とオーガーンジー生地を使い、
着用時に感じるちくちくとした違和感を軽減しています。
重量も軽めにしましたので、長時間の着用も問題ないですね!

更に、嬉しいことに、従来品とくらべてお値段もお安くなっています。
機能そのままでおサイフへの負担も軽くすることができました。

お届け時はコンパクトになっていますが、
ご自宅でアイロンがけのひと手間を追加していただくと・・・
ボリュームたっぷりのパニエとして復活いたします♪

 

これからの季節には、暑さ対策としてピッタリ。
本日は<みらくるパニエ エアリー>のご紹介でした。

 

hontenyudo