こんにちは!
お客様にわぁ♥を提供するお店「リトルプリンセスルーム」です。

本日ご紹介するのは、これからの季節にぴったりな
<ファイブスター☆プリンセスドレス ラプンツェル>です。

5starrapun1[1]

「塔の上のラプンツェル」映画公開からしばらく経ちましたが、
まだまだ人気は健在!もはやスタンダートとしての人気を誇るラプンツェル。

そんな元気なおてんばプリンセスをイメージしたのがこちらのドレスです。

 

ファイブスターシリーズのドレスはワンサイズでのご用意。
適応身長も100cm〜120cmと広く、幅広いご年齢のお嬢さまにご着用いただけます。

ラプンツェルと言えば、やっぱり綺麗な長い髪の毛。
ドレスと一緒にヘアアレンジもひと工夫すると、更に気分も盛り上がりそうですね。
当店ではアレンジに使えるガーランドウィッグなども取り揃えています。

 

さらに、お得情報をご紹介。
プリンセスコスチュームには必携のパニエとティアラがセットになった、
セット商品も販売開始しています。

5rapunset1[1]

当店が自信をもってオススメする組み合わせなので、セット内容も間違いなし!
届いたその瞬間からお姫様に変身することが可能です。

本日は ラベンダー色が初夏にピッタリの、
<ファイブスター☆プリンセスドレス ラプンツェル>のご紹介でした。

夏のお出かけはラプンツェルで決まりですね。

 

hontenyudo