こんにちは!
お客様にわぁ♥を提供するお店「リトルプリンセスルーム」です。

夏目前!ディズニーランド、ディズニーシーをはじめとする、
テーマーパークへのお出かけにも、コスチュームが似合う季節になってきましたね。

本日は憧れのプリンセスナンバーワン!<ファイブスター☆プリンセスドレス 白雪姫>をご紹介いたします。

14la5snow1[1]

 

一目で白雪姫とわかる色使いとシルエット。

昨年の登場から、常に売上げランキングでも上位に入っている、人気のコスチュームドレスです。
お客様からいただいたレビューでも、「安っぽさがなく納得のお品」と太鼓判をいただいています。

夏場のテーマーパークへのお出かけの際、気になるのは、
やさしい着心地や長時間の着用に耐えられるかどうか。
こちらはコスチューム全体が軽い雰囲気のため、長時間の着用も難なくこなせるスグレモノです。

もっとボリュームが欲しい場合には 当店のパニエをコーデすると、着心地そのままでグレードアップします。
小物としてリンゴを持参すると雰囲気アップ♪周囲の注目の的になりますね。

 

梅雨明けには本格的なコスチュームシーズンがスタートします。
現在はまだ豊富に在庫がご用意できていますので、ぜひお早めのチェックをお薦めします。

 

hontenyudo