2017ハロウィン写真コンテスト【インスタグラムお写真ポストで応募★ リトルプリンセスルームのお好きなドレスをもらっちゃおう!】

リトルプリンセスルームの公式インスタグラムにてたくさんのご応募をいただきました #リトプリハロウィン2017 予想を超えるご応募数と、素敵なお写真の数々に、本当に最後まで悩みました❗️❗️

厳正なる審査の結果、グランプリは @maco_choro さまに決定いたしました✨✨

 

写真ポイントのシンデレラ城の前で♪

 

 

ハロウィン時期の9月~10月って、まだまだ暑い日がありますね!ディズニーランドパーク内のミッキーアイスも食べたくなります~!

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきま~す!ハロウィンスペシャルメニューのパンプキン型バンズも可愛い~!

 

受賞の決め手は、「眠れる森の美女」テーマの親子仮装👨‍👩‍👧みんなで一緒に楽しむハロウィンは、きっとこの先も家族の大切な思い出になるんだろうな~って思います。これからもリトルプリンセスルームのコスチュームとともに、仲良しファミリーで(今度はパパもぜひ一緒に!)ディズニーハロウィンを楽しんでくださいね😉🌈

 

 

 

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

このページのお写真で使っている衣装は残念ながら廃盤となりましたが、

オーロラ姫風のドレスは他にもたくさん♪

リトルプリンセスルームのサイトでご購入いただけます。

 

https://www.lproom.com/fs/lproom/c/0000000422

可愛くて、着心地のよい、キッズコスチュームはこちら!

USA直輸入キッズコスチューム>世界の童話「眠れる森の美女」

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

子供用ディズニープリンセスドレスや小物が充実のお店

リトルプリンセスルーム

\リトルプリンセスルームのLINE@お友達登録でクーポンGET/

 .
編集