洗濯物を干す際に注意したいことについて紹介します。

これから紹介するポイントをおさえながら洗濯を干すことによって、よりきれいに素早く乾かすことができるので、ぜひ参考にしてください。

 

洗濯物は長く干しすぎると嫌な臭いがついてしまいますよね。

そうならないために、できるだけ早く乾かしたいものです。

 

まず最初のポイントは、短いものと長いもの、薄手のものと厚手のものをそれぞれ交互に干すということ。

こうすることによって、洗濯物と洗濯物の間に風が通りやすくなり、より素早く乾かすことができます。

たとえば、バスタオルを干したらその横は靴下屋下着、小さいタオル等を干すといった具合です。

洗濯物同士が当たらないようにするのもポイントです。

 

また、厚手の衣類は水を多く含むために乾きにくいです。

そういった衣類は、ワイヤーハンガーを2本つかって、服の中に空洞ができるようにするとよく乾きます。

これらのポイントを抑えるだけで、乾きは格段に早くなるのでぜひ試してみてください。

 

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

子供用ディズニープリンセスドレスや小物が充実のお店

リトルプリンセスルーム

 

 

\リトルプリンセスルームのLINE@お友達登録でクーポンGET/

 

友だち追加