乾燥機を使う際の注意点についていくつか紹介します。

 

まず、乾燥機をこまめに使用する場合は、フィルターを常にきれいな状態にしておくことを心がけましょう。

フィルターが目詰まりしていることによって、乾燥させる効率も悪くなり、それだけ電気代も余分にかかってしまいます。

そのため、フィルターの掃除には気を使ってくださいね。

 

 

また、乾燥機にはそれぞれに感想容量というものがありますよね。

当然ながら、乾燥容量いっぱいの衣類を入れてしまうと乾きにくいです。

乾いたと思ったら、一部分はまだ濡れていたなんてこともあります。

乾燥機の負担も大きくなるので、寿命を縮めてしまうもとでもあるので

注意しましょう。

 

一方で、乾燥機に入れる衣類が少なすぎるのも実はよくありません。

これは乾燥機には負担はかかりませんが、衣類を傷つけてしまうもとです。

ドラムの中で激しく回るので、衣類同士がこすり合って痛んでしまいます。

 

乾燥機を使用する際は、これらのことに注意して使用するようにしましょう。

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

子供用ディズニープリンセスドレスや小物が充実のお店

リトルプリンセスルーム

 

 

\リトルプリンセスルームのLINE@お友達登録でクーポンGET/

 

友だち追加