秋冬に大活躍する色々な種類のブーツ。足元の防寒にもなるし、なんといってもファッショナブルなスタイリングが楽しめるので、私も寒い季節のコーデには欠かせません。(ただし、室内に上がる予定があるときは要注意ですが^^;)

 

さて、そんなブーツを自宅で保管するときにはどうしたらよいのでしょうか。

お気に入りのブーツをいつでも綺麗に履けるように、ぜひブーツキーパーを使ってみてください。

 

ひとえにブーツキーパーといっても、いくつかの種類があります。

今回は、そんなブーツキーパーの種類、それぞれの使い方について紹介します。

 

 

 

 

まず、レバー式となっているブーツジェットキーパー。

レバーを握って幅を縮めながらブーツに入れれば、手を離すだけで

程よい幅に広がりブーツをきれいな状態で維持させることができるものです。

通常のブーツキーパーと比べてよりきれいな状態で確実に保管しておくことができます。

その他に、ブーツフォーマーも人気商品です。

下敷きのようなものを程よく丸めてブーツの中に差し込むものです。

簡単で、なおかつ薄いので場所を取らないのが魅力です。

 

 

 

最後に紹介するのは、バルーンタイプのブーツキーパー。

これは、ブーツキーパーの棒状の部分に空気を入れて膨らませることによって

ブーツをきれいな状態で維持するというものです。

こちらのブーツキーパーはどれも使い勝手がよくおすすめなので、ブーツを綺麗

な状態で保管しておきたいという場合はぜひ使ってみてください。

 

 

・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

子供用ディズニープリンセスドレスや小物が充実のお店

リトルプリンセスルーム

 

 

\リトルプリンセスルームのLINE@お友達登録でクーポンGET/

 

友だち追加